神戸市内の脱毛サロンに通おっと♪

神戸市内のこんにちは!あいぼんです。すっかり久しぶりになってしまいましたね。約1ヶ月くらい何も更新しておりませんでした…(笑)

前回の投稿を見直しておりましたが、そうそう神戸の女子の美容事情について結局フリーペーパーを作成したんでした。

男性諸君は女子がどのくらい可愛く・そしてキレイになろうとお金を使ってるか分かったところで、「ちゃんと男らしく奢りなさい!」というのが実は裏のテーマでした。

なんで、神戸市立王子動物園とか、須磨海浜水族園、南京町中華街、神戸コンチェルトとかとかベターなデートスポットや美味しいお店もちょこっと載っけておきました(笑)

さて、美容美容とエラそうに言っていますが、正直あまり興味の無かった私。

しかし、フリーペーパー作成からの感化からか、「なんか良いな!」と思ったんです。可愛くなるとか、キレイになるっていいなーと素直に思えたんですね。

なのでとりあえず、神戸市内の脱毛サロンを探して通うことにしたんです!

思えば、ムダ毛の処理も、脇・VIOゾーン等々少し、女の子なのに!なんて意識が低いんだろう・・・と思わずにいられないほど、ズボラでしたからね(泣)

まぁ、ここへきてようやく目覚めたということで!

実は、もう予約もしてあるんです!「神戸市中央区にあるコロリー」ってところ。洋服の青山の近くにある脱毛サロンなんですが、楽しみです♪脱毛サロンに通おっと♪